2015.12.16 癒しの午後♪

午後1時を過ぎるとお昼寝timeが始まる2にゃんず

メロちゃん
maido.png

『毎度おおきに』な姿勢でスヤスヤ熟睡(*´艸`*)
うんうん、可愛い癒されるぅ~~

りゅうたん
jukusui.png

うんう・・・・ん・・・・・可愛いww違った意味で癒される
酔いつぶれて熟睡なオジサン状態だね(*´艸`*)ww

前に記事にしたメロちゃんのお気に入り番外編。

ぢつわ最近、マカロンクッションも気にいってます(*^ω^*)

kusshon.png

コタツを堪能したあとはマカロンの中でゴロゴロ♪

makaron.png

りゅうたんを遊びに誘う時もマカロンの中から・・・

え?!そこで遊ぶにょ??←りゅうたん心の声w


